肉球ペッタン!白猫とトラ猫の奮闘日記 BYママ

野良猫出身のネコたちと日々 楽しく生活する主婦の日記です


--------------:--

ゴロゴロ★

2009-05-21-Thu-14:17
久々の更新です

今日は天気が良いので

リードを繋げてお外に出してみました

とある本に

ネコには日光浴が必要だと書いてあったので

早速日光浴

するとミロクは砂利の所で・・・・・

IMG_1174_convert_20090521140654.jpg

こんな感じです

汚れますけど・・・・・


IMG_1175_convert_20090511152810.jpg

まだやってます・・・・

しばらくゴロゴロした結果

ミロクの体は
IMG_1177_convert_20090521140253.jpg

砂&ゴミまみれです・・・・

今日はこの後シャンプーです

シャンプーの様子もお伝えします

乞うご期待

母の日★

2009-05-08-Fri-19:36
日曜日は母の日

今日は近所のお花屋さんで

実家の母へプレゼントするお花を買って来ました

黄色のカラーとカーネーション

IMG_1165_convert_20090508192527.jpg


画像で見るとなんかくすんでる様に見えますが

実物はもっとキレイです

ミロクとコッコが食べようとするので

台所へ避難しました


IMG_1167_convert_20090508183334.jpg

美味しい匂いがするのかな????

IMG_1166_convert_20090508183548.jpg


今年はすごく色が付いてるカラーが気になったので

カラーにしました

ホントはピンクのカラーが良かったんだけど・・・・・

売り切れてた・・・・

1日早いけど明日実家に行ってきます


大人気♪

2009-05-04-Mon-18:04
ウチの爪研ぎです
IMG_1130_convert_20090504175410.jpg


GWはどこに行っても人が多くて

ミロクとコッコは連れて行けないので

お家でお留守番です

お出かけ出来ず可哀想なので

爪研ぎの中身を新品に取り替えてあげました

またたび成分入りの爪研ぎです

ところが・・・・・

IMG_1133_convert_20090504175138.jpg

ミロクが占領してます

爪は研がずにただ乗っているだけ

IMG_1143_convert_20090504174746.jpg

すりすりして・・・

IMG_1144_convert_20090504174519.jpg

しばらくこのまま・・・

コッコも爪研ぎしたいのに・・・・

太り気味の巨体がジャストフィットして

とても心地よいみたいです

少しでもストレス発散になってくれるといいです

夜はまだまだ寒いですね・・・

2009-04-30-Thu-01:17
春になったけど

夜はまだ肌寒い日が続いています

最近のミロクのお気に入りは



IMG_0711_convert_20090430010602.jpg

こたつに体を入れて顔だけ出すスタイル

IMG_0712_convert_20090430010900.jpg

まだちょっと寒いのかな

全身、コタツに入るほど寒くないは無いんだね

しばらくこのままだったので

写真を撮ってみました



IMG_0713_convert_20090430011132.jpg

ナルシスト★

2009-04-29-Wed-01:34
昔から自分が大好きなミロク

鏡の中の自分をじーっと見てたり

ミロクの写真が入ってる写真立てをじーっと見たり

最近は自分のブログを見るのが大好きです


IMG_1120_convert_20090429010812.jpg


身を乗り出して・・・・

IMG_1123_convert_20090429011455.jpg

キーボードが

ティティティティティティティティティティティティってなってます


そんなに自分が大好きなのか・・・・・

IMG_1124_convert_20090429011047.jpg

HOME NEXT
